カステラと羊かん

ゆるっと日常~お茶とお菓子を添えて~

観察日記2

風邪でバタンキューでした。

KAYAです。

 

バタンキューのキューってなんでしょうね?

……はい、という訳で、干し柿の観察日記パート2です!

前回の記録からおよそ1週間。合計干し日は2週間となります。f:id:siberiya:20171114004446j:plain撮影した日は風が強く、干し柿にも若干の躍動感がありますw

順調にシワシワになってきました。もうNIVEAを塗っても手遅れですね。
前回の観察日記の写真と見比べると、かなりの進化(衰退?)が見られます。

雨が少なく、毎日洗濯物と一緒に干してる成果が確実に表れてきましたね!

部屋干しではこうはいかないでしょう。なんかニオイそうだし…

 

また気が向いたら観察ブログをアップしようとおもいます。

どうぞお付き合いのホド、よろしくお願いします!