カステラと羊かん

ゆるっと日常~お茶とお菓子を添えて~

曇りの日曜

冬の終わりを感じさせる天候です。

KAYAです。

 

週末はあまり天気が良くないものの、いつものごとく箱根へドライブ。

日曜だけど車も少なくスイスイと走って、たまにはドライブしてるっぽい写真撮るかと思い芦ノ湖スカイライン杓子峠でパシャリ。f:id:siberiya:20210308141017j:plain

暖かい日が続いたせいか、なんかめっちゃ寒い…。で、そそくさとフジビューへwf:id:siberiya:20210308141239j:plain

マスターとお話しながらコーヒータイム。お店に新しく置かれた「男の隠れ家」はホビー特集でした。これずっと見てられるヤツだwf:id:siberiya:20210308152003j:plain

お腹が空いたので、今月末で販売期間終了という味噌ラーメンを注文。f:id:siberiya:20210308141541j:plainごちそうさまでした~!

常連仲間のVST君もいらっしゃって、写真とか車談義…w晴れもいいけど、曇りの休日ものんびりできて良き週末でした~。