カステラと羊かん

ゆるっと日常~お茶とお菓子を添えて~

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

シャリオグランディス バッテリー交換

バッテラ。 KAYAです。 寒いと体とバッテリーが弱くなりがちなので、シャリオグランディスのバッテリー交換です。新しいバッテリーはパナソニック「caos」の60B19Lです。シャリオグランディスのバッテリーって意外と小さいんですよね。今まで使用していた黄…

ドライブ 伊那編

ドライブシリーズ最終回です。 KAYAです。 前々回の駒ヶ根編、前回の大鹿村編に続いて、今回は伊那エリアをブラブラします。 と、その前に…。駒ヶ根エリアで行きたい場所があったので寄り道。なんか見たコトあるな…な人もいるでしょうか。 そう、陣馬形山キ…

ドライブ 大鹿村編

続編です。 KAYAです。 前回は駒ヶ根編 をお送りしました。今回はさらに秘境を目指します。 駒ヶ根から国道153号を南下すると飯島町に入ります。道の駅花の里いいじまから越百(こすも)山に向かう県道があるので、車で行けるとこまで行ってみようってことで走…

ドライブ 駒ヶ根編

観光。 KAYAです。 私が旅行する時はあまり知られていない、そんなとこあるの?なところを見つけるのが好きです。今回は長野県の駒ヶ根に行って来たので、写真整理も兼ねてまとめていこうと思います。 手始めに、駒ヶ根といえば…な有名どころから。メガ盛り…