カステラと羊かん

ゆるっと日常~お茶とお菓子を添えて~

山中湖 紅葉祭り

今週末は3連休デスね。

KAYAです。

 

「木々も色付きはじめ…」この切り口で始まる情報ページにも飽きてきたころです。

だってその木々の写真無いじゃん!ってことで一足お先に、木々の写真を撮ってきました。f:id:siberiya:20171104013731j:plain

なかなかでしょう…?

場所は山中湖の南側。「夕焼けの渚・紅葉祭り」といって、約600mの散策路をライトアップされた紅葉を見ながら歩くことができます!f:id:siberiya:20171104014232j:plain紅葉に限らず ”葉っぱ” を撮る機会があまりなかったので、構図が難しいです。

f:id:siberiya:20171104014553j:plainこの日はちょうど月も出ていました。

f:id:siberiya:20171104014943j:plain

散策路をゆっくり歩くもよし、写真を撮ってインスタ映えするもよし、ツーリングやドライブの目的地にいかがでしょうか!?

入り口に屋台が出ているので、温かい豚汁や甘酒など、寒いところで食べるとより美味しく頂けますよ~

出かける時は防寒具を忘れずに!