カステラと羊かん

ゆるっと日常~お茶とお菓子を添えて~

初投稿・・・!

初めまして、KAYAと申します!

「カステラと羊羹」という甘いの苦手な方が聞いたら地獄のようなブログ名ですが、私の好物シベリアを分解しただけなので大丈夫です。

記念すべき初投稿なのでもっと祝って頂きたいのですが、実はブログ自体初めてで右も左も分からず右往左往。右ハ左デスカ…?

 

どんなことを書けばいいのか・・・

読みやすく書けるのか・・・

夜食は何にしようか・・・

 

分からないことだらけで手探り状態ですが、このブログでは、私の日々の日常的なものをゆる~く更新していきたいと思います!

 

コーヒーを飲みながら・・・

お菓子をつまみながら・・・

夜食で一杯やりながら・・・

 

ちょっと一息な時間にお付き合い頂けると嬉しいデス!

どうぞよろしくお願いします!